2010年9月28日火曜日

ニットカフェのことなど

つい最近まで冷房いれてたのに、なんじゃこりゃ!というくらい涼しくなりましたね。
とくに朝は…ヒーター入れちゃおうかと思ってしまいました。

そんでまたもや喉がやられてしまい、昨日今日の教室はニューハーフな声でやってました。
体は元気になったのですが、風邪の菌を撒き散らしていないか本当に心配です。
すみませんでした…

みなさんもどうかお気をつけください。


えっと今日は連絡事項が多くて大変申し訳ございませんが、…という書き出しで気づいたのですが、このブログ、連絡事項ってほとんど書いてないですねもうちょっと連絡事項とか書いたらシュッとするんでしょうか
そ れはええとして、今からニットの季節やというのに申し訳ないのですが、11・12月の1day2dayレッスンをおやすみさせていただきます。9月後半の ニットカフェにお越しいただいた方にはすでにお伝えしていますが、ニットカフェも少し減らしています。12月からはまたいつもどおり復帰するので、今後と も宜しくお願い致します☆

その代わりというわけではないのですが、10月~12月前半までにニットカフェにお越しいただいた方には今まで の1dayレッスンのサンプルやキットなどの格安セールをします。ファミリーセールみたいなものです。初めての試みなのでちょっとドキドキですが、いっつ も年末に、感謝の気持ちをこめてなんかイベントっぽいものをやろうと思っているのですが、やはりたくさんの方が一度に集まるのが難しくて…去年の12月に ちっちゃなケーキを用意したのですが、たまたま生徒さんが別の日にかたまってしまって、結局生徒さん1人とはんぶんこした思い出が…(笑)なので、できる だけ平等になにかできたらと思って。
あ、でも今のとこ全然整理すらできてないです。がんばります。

そしてですね、やっとこさ1dayレッスンの作品つくりました。9月10月1dayレッスンのスパンコールクラッチが8月でなくなるという事態が起きたので、代わりになるようなものをつくりました。またクラッチかいでも気に入ってます。クラッチ好きなんですよね。
車に乗ることが多いので、財布と携帯が入る小さなカバンが活躍します。しかもちょっと気合いはいってるときにはクラッチです。チェーンは持たずにカバンの端っこを持つのです。そんなことしてたら中小企業の社長さん(おっちゃん)みたいやと言われたことがありますが。それセカンドバッグやん。脇にはさまんようにだけ気をつけます。

こんなんです。
パーティーみたい!って言われましたが最近はそうでもないですよね。ファーもん多いし。無駄に高級シルクファーでめっちゃ気持ちいいです(笑)

HPで近々発表しますので宜しくお願いします☆

ではまた☆

0 件のコメント: